自己紹介

どうも。初めましての方は初めまして。

埼玉、千葉、東京などのcs会場に出没するりんごと申します。

普段は南越谷のホビーステーション で調整したりしています。

自己紹介するようなこともないですが、さすがに字数が少なすぎるので少しお付き合いください。

僕はもともとは小学校のころにもDMをやっていたのですが、Nエクスのギミックを突っ込んだキリコのデッキ作った一週間後にキリコ自体がプレ殿になるウルトラCをかましてショックで引退しました。

月日が流れ、中学生になって一年ほど経ったある日、友人から「天門でミルザムをぶん投げるデッキが環境上位にいるらしい」との話を聞きました。

この話を聞いて僕は復帰することにしました。
実は一度引退する前にミルザムアルメリックというおもちゃで遊んでいました。f:id:DMringingringo:20180813110538j:plainf:id:DMringingringo:20180813110411j:plain
天門で投げて次ターンアタック時暴発みたいなデッキです。

1ターンラグがあることがだいぶ欠点だったのですが、現代のデュエマ にはこんなバケモノがいたらしくて、

f:id:DMringingringo:20180813111028j:plain

僕は初めてコレ見たとき目ん玉飛び出ました。


まあこのギミックがイカれてたのは皆さんご存知の通りです。


資金かき集めてなんとか作り、いろいろ環境を勉強しながら復帰しました。


受験というものがあるので、あと一年DMしたら一旦休止しなければならないのですが、どうかよろしくお願いします。



では、今回はこの辺で。





りんご